2026.05.18

一色区R8-9 5月17日(日)萱垣坂草刈りお疲れ様でした。


上山区.名古熊区との合同作業で行いました。

一色区からは21名が参加して1時間ほどで

土手と通学路がきれいになりました。

次回の草刈り作業は秋の予定です。

作業後には3地区の慰労会があります。🍻