2026.05.18
一色区R8-9 5月17日(日)萱垣坂草刈りお疲れ様でした。

上山区.名古熊区との合同作業で行いました。 一色区からは21名が参加して1時間ほどで 土手と通学路がきれいになりました。 次回の草刈り作業は秋の予定です。 作業後には3地区の慰労会があります。🍻

上山区.名古熊区との合同作業で行いました。 一色区からは21名が参加して1時間ほどで 土手と通学路がきれいになりました。 次回の草刈り作業は秋の予定です。 作業後には3地区の慰労会があります。🍻