2026.05.31
上山R8-15 早朝からお疲れ様でした。 5月31日(日)

年2回の矢高中央公園の清掃作業
今年度は5月(1・2班)7月(3・4・5班)

自治会役員を含めて166名が参加

「斜面は気を付けてね」🥺

隅々まで丁寧に😊

良く生長しています😓

子供たちのために遊具の回りも

「何を見つけたの?」🤨
行事が続きます、しかも🌞🌞🌞🌞🌞

年2回の矢高中央公園の清掃作業
今年度は5月(1・2班)7月(3・4・5班)

自治会役員を含めて166名が参加

「斜面は気を付けてね」🥺

隅々まで丁寧に😊

良く生長しています😓

子供たちのために遊具の回りも

「何を見つけたの?」🤨
行事が続きます、しかも🌞🌞🌞🌞🌞